ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.12 Wednesday

ライブ参加、ありがとうございました!

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

に参加のみなさま、ありがとうございました。

 

ホールの方々、スタッフの方々、お手伝いの方々、そしてお客様、

 

感謝いたします!

 

メンバーも忙しくも楽しい1日を過ごせました!

 

今回のテーマ『ひびき』が伝わったかな〜

 

まだ、記録の写真があがってこないので、その前に開演準備ショットを!

 

 

 

朝から『照明さん』『音響さん』とホールの方々の協力で

 

舞台が組み上がっていきます。

 

 

 

LS-9 のチャンネルは目一杯ふさがっていきます!

 

 

 

ゲストの井上ともやすさんからリハが始まりました!

 

 

それぞれの音響チェックが始まります!

 

 

 

どのぐらいお客さんが来てくれるんだろう・・・不安と期待が・・・

 

 

また、順次写真があがったら掲載します。

 

 

 

当日のプログラム『あじさい新聞』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.07.07 Friday

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

もうすぐですよ〜

 

みなさ〜ん、予定は大丈夫ですか〜

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

2017年7月9日(日)

16時30分開場/17時開演 2000円

会場:R’sアートコート(労音大久保会館)

東京都新宿区大久保1-9-10

※小学生以下無料/「愛の手帳」の利用者様と付き添いの方1名様 半額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしていま〜す!

 

ゲストには 井上ともやすさんをお迎えします!

 

では、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.21 Wednesday

あじさいライブ近づいてきました!

 

ライブに向けての練習も押し迫ってきました。

 

この週末は9時間、スタジオにこもりました。

 

 

 

皆、悩みながら、あ〜できない! と嘆きつつも 挑んでいます!

 

 

 

 

あと皆が練習で集まれるのも僅か・・・

 

ま、当日は楽しんでいこうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ屐

 

ゲスト:井上ともやす

 

2017年7月9日(日)

16時30分開場/17時開演 2000円

 

会場:R’sアートコート(労音大久保会館)

東京都新宿区大久保1-9-10

※小学生以下無料/「愛の手帳」の利用者様と付き添いの方1名様 半額

 

 

 

 

 

 

2017.05.05 Friday

杉並公会堂のスタジオにて

 

連休中はお出かけもせず、

あじさいのメンバーは杉並公会堂のスタジオに篭り

ライブに向けてリハをしています。

 

いつものYuさんチェックも入り、

修正しながら進んでいきます。

この作業がとても大事です。

その後が格段と良くなっていくのですから・・・

 

杉並公会堂のスタジオは機材に年季が入ってるので

良く壊れたりとします。

 

あじさいの機材を持ち込んでるのでそれもなんとか対処できます。

 

 

 

 

しかし、このBスタジオ、音の反響が良いのです。

自分たちがやるPA調整だけで響きが良くなるのです。

 

公会堂の担当の方の話だと

機材を全て(常設の楽器も含め)かえると相当な資金が必要とのことです。

 

でもリーズナブルで環境の良いスタジオです。

 

写真に写っている、シンバル類は全て持ち込みのシンバル。

スネア、フロアタムも持ち込み。

 

 

 

 

 

 

 

2017.03.27 Monday

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

メンバー5人がライブに向けて歩んでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ゲスト:井上ともやす

 

2017年7月9日(日)

16時30分開場/17時開演 2000円

会場:R’sアートコート(労音大久保会館)

東京都新宿区大久保1-9-10

※小学生以下無料/「愛の手帳」の利用者様と付き添いの方1名様 半額

 

Powered by
30days Album
PR