ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.04.05 Wednesday

西荻の戎とイワシのコロッケ

 

西荻の飲み屋さんといえば、やはり『戎』(えびす)です。

 

北口と南口にあります。

北口と南口では店構えと雰囲気がちょっと異なります。

そしてなんとなくお客さんも違うといえば違うような・・・

 

あじさいのメンバーと入るには南口の方が入りやすく

最近は南口が多かったのですが、久しぶりに北口にこの前行きました。

 

なんか出し物もちょっと違うような・・・

で、美味しかったのです!

 

 

久しぶりに「イワシのコロッケ」頼んだ。

写真のはハーフサイズ。

 

会計の時、店員のお兄さんに「久しぶりですね」

と言われてしまった・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さくら さくら さくら

 

とあじさいのメンバーです。

 

 

 

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

ゲスト:井上ともやす

 

2017年7月9日(日)

16時30分開場/17時開演 2000円

会場:R’sアートコート(労音大久保会館)

東京都新宿区大久保1-9-10

※小学生以下無料/「愛の手帳」の利用者様と付き添いの方1名様 半額

 

2016.11.13 Sunday

ふわふわ卵とサバランとギターと

 

N社長のお誘いで、音楽仲間のM氏とあじさい一部メンバー、N社長の友人と

西荻駅そばの小さなお店に『ふわふわ卵』を味わいに行く。

 

いつもはその先の『えびす』が馴染みの店なので通り過ぎていた店でした。

カウンターとその脇にある小さなテーブルのみの店。

 

きっかけは先日の久松温泉でのオープンマイクショーでの出会いからです。

やはり西荻在住ということから今回の出会いにつながってます。

 

噂の『ふわふわ卵」です。

 

 

なかなか美味しいのであります。

他にもたくさんの品が手書きで書いてあり、リーズナブルで美味しいのです。

今まで見逃していたな〜

 

 

で、お店を出てからN社長とM氏はまた街にさまよいに出て

あじさい仲間とは『こけし屋』でデザートを買ってお茶する。

 

 

サバランとモンブランとギター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR