ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西荻窪 喜田屋(きたや)さんの豆大福 | main | 「ピンチだよ、全員集合! あらばき53周年フェス」開催のお知らせ >>
2017.05.21 Sunday

池上・養源寺でのコンサート

 

「森田智子ワンマンコンサート『和X音・言・体』vol.10」

音闇〜Cobalt〜星を探しに

 

池上線に乗って、池上へ。歩いて15分ぐらいのところに養源寺はある。

 

 

 

あまり行く機会がない街を歩いただけで、なんか面白い。

グーグルの地図を頼りにお寺へたどり着く。

 

今回は公演の舞台は撮影が禁じられていたので残念ながら撮れず・・・

 

 

舞台は演者が古本屋で手にした

永山則夫『無知の涙』からインスパイアされ、ご自身の人生を振り返りつつ

挑んだ舞台のステージです。

 

森田ワールドが『養源寺』という場を得て、今まで以上に繰り広げられていた!

 

 

共演者に舞踏の方、自作楽器で即興演奏をする方、5弦ベースを巧みに操る方、

が舞台を盛り上げていた。

 

 

帰りに池上の『定食居酒屋かかし』というところへ〜イン。

 

 

 

あじさいの茂ちゃん、ここの『東京大田汐焼きそば』を気に入ったようで

 

 

確かに『シメの一品に』ぴったり。その他にも定食が多々あり、

つまみとともに食べ過ぎてしまったのだった。

 

 

 

 

2017.12.11 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR