ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑い日には、やっぱ カレー! | main | フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ >>
2017.07.01 Saturday

『ピンチだよ、全員集合!あらばき恊働印刷53周年フェス』

 

『ピンチだよ、全員集合!あらばき恊働印刷53周年フェス』へ。

 

あじさいを代表して行ってきた。入り口でミミオさんと一緒になる。

 

 

 

 

『あらばき恊働印刷』にあじさいライブの入稿をした時に

この日のためのお土産の『関根美子 全仕事』の『増補版』を

お手伝いすることになり、この前の月曜日にデザインした。

おばちゃんは徹夜で印刷したんだと思う。

 

挨拶で都議選の真っ最中で忙しい、辻元 清美さんも駆けつけてきた。

おばちゃんとは『ピースボート』時代からの付き合いのようです。

 

さて、この日のフェスは日本福音ルーテル東京教会の

関野牧師の「お前たちは、今日からみなクリスチャン!」の叫びと弾き語りから始まり、

 

 

 

ヤイレンカの親子のアイヌの踊りと唄が続いていきます。

 

 

 

そして本日の『フェス』のゲスト、知久 寿焼さんの登場!

あの独特の歌声が小さなギターで始まりました。

 

 

 

おばちゃんは最初からずっと踊っています。

 

 

おばちゃんの広い交友関係が知れた日でした。

辻元さんも、知久さんも沢山の人が、おばちゃんの家にお世話なってたみたい。

 

沖縄から、おばちゃんの娘さんも駆けつけていた。

 

 

心の垣根のひろ〜い、おばちゃん!

だから、こんなに集まり、心配しながらも、楽しんでいる!

 

 

 

 

 

さて、お土産の『関根美子 全仕事』です。

『増補版』の部分のみお手伝いです。

 

 

 

 

 

 

では、

 

9日の『フォークグループあじさい』ライブもお忘れなく!

 

 

 

 

 

2017.07.12 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR