ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ | main | 雨の日の夕暮れ時 >>
2017.07.12 Wednesday

ライブ参加、ありがとうございました!

 

フォークグループあじさい爐Δ燭い弔鼎韻覘瓮薀ぅ

 

に参加のみなさま、ありがとうございました。

 

ホールの方々、スタッフの方々、お手伝いの方々、そしてお客様、

 

感謝いたします!

 

メンバーも忙しくも楽しい1日を過ごせました!

 

今回のテーマ『ひびき』が伝わったかな〜

 

まだ、記録の写真があがってこないので、その前に開演準備ショットを!

 

 

 

朝から『照明さん』『音響さん』とホールの方々の協力で

 

舞台が組み上がっていきます。

 

 

 

LS-9 のチャンネルは目一杯ふさがっていきます!

 

 

 

ゲストの井上ともやすさんからリハが始まりました!

 

 

それぞれの音響チェックが始まります!

 

 

 

どのぐらいお客さんが来てくれるんだろう・・・不安と期待が・・・

 

 

また、順次写真があがったら掲載します。

 

 

 

当日のプログラム『あじさい新聞』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.09.20 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR