ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 西荻 おわら風の舞 | main | 『憲法フォークジャンボリー in 東京』スケジュール >>
2017.08.02 Wednesday

『憲法フォークジャンボリー in 東京』 もうすぐ!

 

『憲法フォークジャンボリー in 東京』

 

今週の金曜日から始まります!

 

今年で in 東京 にては、11回目です!

 

ちょっと、10年前のを振り返ってみようかな〜

2007年です。

(掲載許可受けてないので、あ、まずいですという方はお申し出ください)

 

 

 

 

 

古株の方々の勢いで、なんか活気あったな〜

 

今年もみんなで、盛り上げていきましょうね〜

 

始まりはいつも、実行委員長の八田さんの挨拶からでした。

 

 

フォークグループあじさい なんか一番目の出演だったような・・・

 

それにステージに7人いる! 今は5人です。

 

 

 

「えびのから」さんと「佐藤せいごう」さんの司会、ん〜若い! それに、せいごうさんスリム!

 

 

ヒューマンファーマーズのステージ

 

 

えびのから&ユキヒコのステージ

 

 

「高石ともや」さんのステージで、なぜか、あじさいのお二人が絡んでやりとりしながら出てる!

 

しかも一緒に歌ってる!

 

 

 

 

 

 

「ただじゅん」さんも獅子舞で出演!

 

 

「森三摩地」さんだ! 多分これがKFJへの初出演だったような・・・座頭市を演じる!

 

 

 

 

今も10年前もお姿が変わらない「真思惟」さん

 

 

「どんぐり」さんも今も10年前も若い!

 

 

 

最後はやっぱり、「笠木透」さんのステージで盛り上がる!

 

笠木さんの周りには沢山の人が集まる! そして何かが始まる!

 

そのエネルギーは毎回、すごいな〜と思った!

 

 

 

 

 

 

 

横尾さん、締めの挨拶かな。若いなぁ〜

 

 

2007年のプログラムより

 

1日のみなんでしたね。

 

出演者もまだ少なく、今の出演者の数を思うと、広がったんだな〜と思う。

 

笠木さんの蒔いた種が、花開いていく感じ!

 

 

 

 

 

では、

 

『憲法フォークジャンボリー in 東京』で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

2017.08.06 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR