ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家族の風景 | main | 今宵の満月と紅葉と・・・ >>
2016.11.13 Sunday

ふわふわ卵とサバランとギターと

 

N社長のお誘いで、音楽仲間のM氏とあじさい一部メンバー、N社長の友人と

西荻駅そばの小さなお店に『ふわふわ卵』を味わいに行く。

 

いつもはその先の『えびす』が馴染みの店なので通り過ぎていた店でした。

カウンターとその脇にある小さなテーブルのみの店。

 

きっかけは先日の久松温泉でのオープンマイクショーでの出会いからです。

やはり西荻在住ということから今回の出会いにつながってます。

 

噂の『ふわふわ卵」です。

 

 

なかなか美味しいのであります。

他にもたくさんの品が手書きで書いてあり、リーズナブルで美味しいのです。

今まで見逃していたな〜

 

 

で、お店を出てからN社長とM氏はまた街にさまよいに出て

あじさい仲間とは『こけし屋』でデザートを買ってお茶する。

 

 

サバランとモンブランとギター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.06 Sunday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR