ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 11月に雪が降る | main | 大正生まれのビートニク詩人 ナナオサカキ と くまのパン >>
2016.11.27 Sunday

クライマックス・セクシー・パーティー

 

『クライマックス・セクシー・パーティー』

 

ま、あじさいの忘年会ってことです。

名付け親は近周氏。いつもなかなかユニークな思考の回路で

人を楽しませる。時々いろんな人も彼の中に降りてくる。

 

場所は江古田にある『ギャラリー古藤』。

あじさいの音響機材を運び込んで、なんとか音を出せる状態に。

助っ人に雄さん登場で音がぐ〜んとよくなる。

(後でレクチャー受けると配線自体が間違ってた・・・)

 

しげるちゃんコレクションの大皿にも食べ物が準備完了。

(大皿、ギャラリー古藤の方も興味津々でした。)

いつもは家の中で肩身の狭い思いの大皿たちの活躍です。

 

 

 

ポチポチとお客さんも来場して順繰りに歌の世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

歌ってるとすぐ時間は過ぎる。

多分来た方達も歌い足りなかったな〜

という気持ちを抱きながら帰るのかな〜と・・・

 

心配無用です!

 

そんなあなたのために『しげる忘年会』が

『ギャラリー古藤』にて来たる12月24日(土)・25日(日)と

二日間『飲み放題!歌い放題!演り放題!』やります。

 

ビールは太っ腹のしげるちゃんが面倒みます!

ギター・ベースも用意します!

食べ物は各自で用意してください!

24日(土)13:00〜19:00

25日(日)11:00〜18:00

 

ぜひ、クリスマスなんか関係ないやん!て方、

お越しください!

 

しげるちゃんが待ってます!

 

 

 

お知らせまで!

 

 

 

 

2017.05.25 Thursday


コメント
相変わらず、アップ早っ!!(笑)
おっしゃるとおり、歌い足りなかったでございます。
あいにく、「とや しげるさん忘年会」の2日間、草津温泉行きとカブってしまいました。
ぐやじ〜。
ミミオ
そうなんですよ。しげる忘年会の日、しげるちゃんが最初『クライマックス』のために押さえたんですが、メンバーにそんな忙しい時に!とバッシングを受け、一人『しげる忘年会』となったんですよ。多分メンバーも仕事や用事で無理そうなんですがね〜
しげるちゃんはもう一つのグループに属してるんで大丈夫かと。
掛け持ちをいつの間にかしてるんです。ま、いいかと・・・
ではまた。キノコ
  • kinoko
  • 2016.11.30 Wednesday 22:00
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR