ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 達者でナ 横尾さん 送別会 | main | あけましておめでとうございます。 >>
2016.12.31 Saturday

2016年 そして 2017年へ

 

今年、このブログ『フォークグループあじさい通信』を

 

 

なんとなく始めました。そう、なんとなく、どうにかなるかなと。

 

ま、ライブの宣伝に役立つかな〜という思いも込めながら。

 

 

日本や世界では様々なことが起き、泣き、怒り、やるせない思いを抱えつつ

 

日々の日常は相変わらずで・・・そんな日常を語りながら・・・

 

どこかで何かを変えたいなぁ という思いを抱きながら。

 

 

2017年もあじさいはライブを計画し始めました。

 

年が明けるとライブに向かって動き始めます。

 

 

 

2016年、あじさいに関わってくださった皆さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして2017年、

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

2016年12月31日

 

年越し蕎麦を食べながら。

 

kinoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.06.21 Wednesday


コメント
kinokoさん
そちらも年越し蕎麦は鰊(にしん)蕎麦でしたか。ボクも鰊蕎麦を食べました。奇遇ですね。(笑)
今年もよろしくお願いします。
当方、今年、まずは2017年5月4日(木・祝)の「憲法フォークジャンボリーin彩の国」で、ソロ・デビューのスタートを切ることを決めました。
ソロ名義は、「フライング・ミミオ・バンド・プロジェクト」。将来、バンド編成も夢見ての命名です。
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR