ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます。 | main | 『幻の魚』イトウ >>
2017.01.09 Monday

成人の日

 

朝から冷たい雨が降っていたけど

 

午後には雨も上がり、空気も澄んでいて『成人の日』にふさわしい天気に。

 

 

 

 

井の頭公園に散歩に出ると、晴れ着を着た20歳の姿がチラホラ。

 

派手ではなく、ちょっと古風な着物姿の女の子がいた。

 

 

あの頃・・・ 自分は成人式に出ることもなく、成人を迎えた。

 

あの頃・・・ 何を求めていたんだろうか?

 

 

夕方、YouTubeで『ONE OK ROCK』をいいなぁと視聴してたのもあって

 

さっき、テレビで『ワンオクロック18祭』というのをちらっと見ていた。

 

全国から応募してきた18歳たちが「夢」「迷い」を持ちながら

 

『ONE OK ROCK』との共演を果たすというドキュメント。

 

 

他に最近好きな日本のミュージシャン。

 

『Yogee New Waves』『RADWIMPS』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.04.26 Wednesday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR